2017年9月26日火曜日

浅草橋ビール醸造所の進捗状況

工場のタンクがついに導入されました。







思ったよりでかい!ハルピンで見た時よりも、場所が狭い分かなりでかく見えるのでインパクトがあります。

醸造所前を2日間通行止めにして、職人さんも7~8人来ての大掛かりな搬入作業。

とりあえず無事に搬入されたので良かった。



タンクの搬入後は配管工事等が1か月ほどかかるので、その間に壁面塗装を行いました。





いつもなら中も外もほぼほぼ全部自分たちで行いますが、さすがにこの規模なのと

時間的にも余裕がなかったので、壁面塗装以外は業者さんにもご協力してもらいました。





多少ムラがありますが、ぎりぎりOKといったところです(^^;




0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆